週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 04月 01日

ツクシの季節でもあったのである。

ツクシの季節でもあったのである。_d0072855_2212252.jpg
 そう言えば春ってツクシの時期でもあったのですね?関東では一気に春が来たようでした。(RICOH CX6)

by Clearwater0606 | 2013-04-01 22:13 | 草 or 葉っぱ | Comments(4)
Commented by utinopetika2 at 2013-04-01 22:21
鮮やかな緑ですね。
ツクシはそこここで見られるようになりました。
関東との温度差は大きいですね。
Commented by Clearwater0606 at 2013-04-01 22:52
utinopetika2さん、どうもです。そうなんです。緑の勢いが凄かったです。もちろん日によって違うんでしょうが、仙台と関東の気候の差というのは、凄いですね。そう言えばタラの芽も芽を出していたような気がします。恐るべしです。
Commented by およよ at 2013-04-06 08:20 x
バックのスギナの緑とツクシについた露、明るくてとてもきれいですね。「春」を感じさせてもらいました。
Commented by Clearwater0606 at 2013-06-04 23:00
およよさん、どうもです。お返事遅れてすみません。関東は春の到来が早いですね。羨ましくなります。


<< low angleって、面白いね。      淡々とした春であった。 >>