週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 04月 14日

今日は初漕ぎであった。

今日は初漕ぎであった。_d0072855_17492549.jpg
 今日は、初漕ぎでした。ようやくという感じですが、取り敢えずスタートラインに立ったのであります(これでも去年よりは早かったのであります。)。流石に新艇だけあって、色々fittingが必要でした。自分の体に対して、艇がかなり小さくなったので、結局、色んな物を取り外さなければなりませんでした。もしかしたら、もうちょっと更に大胆なfittingが必要かも知れないな。股関節のストレッチも必要かも・・・。ドライジャケットのガスケットの修正も必要ですね。課題が沢山見つかったのですが、先に進めたので良しとしましょう。あっ、腰はno problemでした。一緒に遊んでくれたWさん、有り難うございました。また、よろしくです。(SONY DSC-TX10)

今日は初漕ぎであった。_d0072855_1830929.jpg
 今日の広瀬川は雪代が入っていて、笹濁りでした。久々に勢いのある流れを見ました。久々の川だったので、まだ、目が慣れていなません。(SONY DSC-TX10)

今日は初漕ぎであった。_d0072855_212945100.jpg
 帰り道でツクシをぱちり。運動した後って、何だか周りの景色もちょっと違って見えたりしますね。今日は、艇のfittingに時間を費やしたので、運動量としてはあまり多くは無いのですが、久々に体を動かしたので、ちょっとすっきりしました。やっぱり、時々体を動かさないといけないね。また、行きますよ。(SONY DSC-TX10)

by Clearwater0606 | 2013-04-14 17:53 | kayak | Comments(2)
Commented by lc4adv at 2013-04-14 21:35
カヤック先のデザインが遊び心ありますね。いい季節になってきました。
Commented by Clearwater0606 at 2013-04-14 22:11
lc4advさん、どうもです。Jackson Kayakは遊び心満載です。そこが魅力の一つでもあります。

確かに良い季節になりましたね。ちょっと一生懸命遊ぼうと思います。


<< 時には午後の新緑をじっくり眺め...      pureな叫びに心を動かされた... >>