週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 04月 23日

新緑の季節は短いね。

新緑の季節は短いね。_d0072855_2229557.jpg
 新緑の季節になってきましたね。ただ、この季節もあっという間に過ぎ去っちゃうんで、充分楽しまないとね。(OLYMPUS PEN E-P1 + OLYMPUS ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro)

by Clearwater0606 | 2013-04-23 22:30 | 樹木 | Comments(2)
Commented by yjj7top at 2013-04-24 21:10
オイラこの葉が何の葉だか解らないですが美しいですね?
若葉の季節って大好きです。
これから仙台は一番美しい青葉の季節ですね?
Commented by Clearwater0606 at 2013-04-24 21:39
¥yjj7topさん、どうもです。実は私も知らないのです。若葉の時期は本当に良いですね。同意見です。

肋骨がまだ痛いんでしばらくあまり活発に遊べないのが返す返すも残念であります。


<< 森の中はワンダーランドなのである。      時にはようわからんジュラ紀に想... >>