週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 05月 04日

ようやく良い感じになってきましたゾ。

ようやく良い感じになってきましたゾ。_d0072855_1833841.jpg
 肋骨もだいぶ良くなってきたので、今日は久々に川へ出撃。広瀬川には若干濁りが入ってましたが、このあたりまで来ると透明度は結構高かったッス。股関節が若干心配でしたが、kayakingには問題なし。艇のfittingも少しずつ決まってきました。艇の特性にも慣れてきて、結構、思い通りに動かせるようになってきて、少しずつ一体感が生まれて来つつあります。ナイスです。ドライジャケットの首周りのガスケットも良い感じ。少しずつですが、改善して来つつある感覚って良いですなあ。(SONY DSC-TX10)

 前回は、初漕ぎ、新艇、fittingが出来ていなくて股関節が痛いという感じで、何となく「敗退・・・」という感じだったのですが、今回、何とかようやくスタートラインに立てたという感じです。あっ、今年の初ロールも大丈夫でした。およそ半年ぶり、そして艇を換えての初ロールというのはやはり緊張するのであります。これで、艇がようやく自分の物になったかなという感じです。

ようやく良い感じになってきましたゾ。_d0072855_18464923.jpg
 河川敷はこんな感じ、どなたか整備してくれているのかな?ゴミも少なく、なかなか良い感じでした。深謝。艇のfittingはあと少しという感じですが、方向性はつかめたので大丈夫そうです。久々に体を動かしたので、気分はナイスです。いつも思うのですが(そしてなかなか続かないのですが・・・)、やはり時々ちゃんと体を動かさなければならないですね。また、行きますよ〜!明日も?(SONY DSC-TX10)

by Clearwater0606 | 2013-05-04 18:16 | kayak | Comments(2)
Commented by ciao66 at 2013-05-04 19:40
この時期の明るい春の光を浴びて河川敷の緑の草も美しいですね♪
身体が復調なさって、カヤックも新調で、季節もいいし・・・
ローアングルからの川の景色もいい感じです。
Commented by Clearwater0606 at 2013-05-04 19:57
ciao66さん、どうもです。河川敷の緑の勢いは凄いですね。ちょっと見ないとガラッと変わりますね。

お陰様で、だいぶ良くなりました。健康第一ですね。健康であっての遊びですから。改めて実感した次第であります。

これまで防水デジカメの設定がちょっとまずかったみたいで、今日、気づきました。次回からもうちょっとしゃきっとした写真を撮ってみたいと思ってますが、どうなることやら。


<< いえ、なに。      やる時はやるじゃないか。 >>