週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 05月 06日

good job

 つい先程、kayak用品の水洗い終了しました。まあ、私以外の方々にとっては全くどうでも良いことなんですが、私にとっては、一大事(?)なのです。これ無しには、私のkayakは完結しないのであります。かな〜り面倒くさいのですが、しょうがないね。何はともあれ、good job。面倒くさいけど、水洗いという行為を介して、遊ばせてくれた道具に愛着が湧くということはありますね。

 ドライジャケットの首周りのガスケットの調整はほぼOK。次は両手首のガスケットの調整だね。痛くなったりはしないんだけど、ちょっときついのでやはり調整が必要です。艇のフィッティングは大体決まったんだけど、きっとまた少しいじりたくなりそうですね。何となくそんな気がします。今日で私のgolden weekも終了ですが、1週間以内にまた漕ぎますよ。

 それまでは、毎日ストレッチね。

by Clearwater0606 | 2013-05-06 14:23 | おんつぁんの想い | Comments(2)
Commented by ranger3yuji at 2013-05-06 15:18
道具を大事にする。さすがです。今日使ってみて感じた不具合を調整することが次に活きますね。
自分も山から帰ったら装備の手入れをしてから自分のシャワーです。
Commented by Clearwater0606 at 2013-05-06 16:15
ranger3yujiさん、どうもです。出来るだけ遊んで帰って来たその日の内に洗濯するように心がけているんですが、今回は一晩経ってからの水洗いでした。お恥ずかしい限りであります。

私は単に洗うだけですが、それでも何だか気分が良くなるのは有り難い事であります。これも効用の一つですね。


<< しっとりしてました。      毎年、見に行くのである。 >>