週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 05月 19日

今日の夕食ッス。

今日の夕食ッス。_d0072855_2111255.jpg
 今日の夕食です。久々にマクロレンズ使ってみました。明るいレンズなので室内撮りにもナイスです。ただ、被写界深度が浅いので、そこが若干難しいところかな?(OLYMPUS PEN E-P1 + OLYMPUS ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro)

by Clearwater0606 | 2013-05-19 21:12 | 好物 | Comments(2)
Commented by kirageege at 2013-05-20 00:05
いやぁ~、とても美味しそうですね。
Clearwaterさん、お晩です。
そういえば、最近じゃがいもを食べていないことに気が付きました。
一時期はジャガイモのみそ汁をけっこう食べていたんですが(^^;

マクロレンズでの撮影、けっこう様になっていますよ(^^)
Commented by Clearwater0606 at 2013-05-20 00:14
kirageegeさん、どうもです。ジャガイモって凄い食べ物ですね。確かに、味噌汁にも良いですね。

食べ物は、いつもは20mmのパンケーキレンズで撮るんですが、この50mmのマクロレンズも時々使います。どちらも明るいレンズなので重宝します。被写界深度は、結構違いますね。


<< コンロンソウでしょうか?      お懐かしや。 >>