週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 06月 07日

ミヤマカワトンボのような気もするが・・・。

ミヤマカワトンボのような気もするが・・・。_d0072855_21485630.jpg
 ミヤマカワトンボでしょうか?羽の色と質感が何とも言えませんでした。今回もかなりトリミングしてます。トンボを撮るには、やはりもっと焦点距離の長いマクロレンズがあると良いんだけどなあ。どのメーカーでも良いからマイクロフォーサーズ用にAFの効く望遠マクロレンズを出してくれよ。(OLYMPUS PEN E-P1 + OLYMPUS ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro)

by Clearwater0606 | 2013-06-07 21:42 | 昆虫 | Comments(0)


<< なかなか難しい。      知恵なのかな? >>