週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 07月 03日

キツリフネかな?

キツリフネかな?_d0072855_21341490.jpg
 キツリフネでしょうか?どなたかが植えて下さったものかな?もう、咲いてました。何だか、夏っぽかったッス。今回は防水デジカメで撮ってみたんですが、マクロ、結構いけますね。(SONY DSC-TX10)

 防水デジカメの中にたまりにたまっていたメモ書きみたいな膨大な写真のほんの一部をMacBook Proに移行して、要らない大半の写真を消去しました。何だか大仕事を成し遂げたようで、スッキリ。捨て去る事って、大事なんだね。明日からは、ためすぎないようにしようっと。

by Clearwater0606 | 2013-07-03 21:35 | 花 or 実 | Comments(4)
Commented by ciao66 at 2013-07-04 21:06
とっても綺麗な黄色ですね。
黄色なのに、心が落ち着くような
不思議な黄色ですね。
Commented by Clearwater0606 at 2013-07-04 21:38
ciao66さん、どうもです。おっしゃるとおり、何とも不思議な色合いですね。
Commented by yossy1904 at 2013-07-06 09:37
秋口の花と思ってましたが、もう咲いてるんですね。
しかし、見れば見るほどおもしろい花ですね。
Commented by Clearwater0606 at 2013-07-06 15:58
yossy1904さん、どうもです。私も秋の花と思ってました。どなたかが種をまいて下さったのでしょうか?住宅地の道端で見かけたのであります。

おっしゃるとおり、面白い形状ですね。


<< このトンボは・・・?      お店のレイアウトを考えるpro... >>