週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 07月 17日

時には雨の公園をウロウロしてみる。

時には雨の公園をウロウロしてみる。_d0072855_20241676.jpg
 今日は、午後から昆虫の撮影にちょっと遠出(?)したいと思っていたのですが、天気もイマイチだったので、ご近所をウロウロしてました。アジサイの仲間でしょうか?simpleでしたが、気品のある佇まいでありました。和のtasteを感じますね。(OLYMPUS PEN E-P1 + Panasonic LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.)

by Clearwater0606 | 2013-07-17 19:54 | 花 or 実 | Comments(2)
Commented by ciao66 at 2013-07-17 20:17
桜色のアジサイは、
可憐な不思議なアジサイ、
ほのぼのするアジサイですね。
Commented by Clearwater0606 at 2013-07-17 21:34
ciao66さん、どうもです。不思議な雰囲気の花でした。野生種なのかな?


<< 時にはお気に入りの公園に行って...      そろそろ在庫が切れてきました。 >>