週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 08月 18日

OLYMPUS OM-D E-M1、遂に登場か?

 OLYMPUS OM-D E-M1の画像が出たようです。どうやら本物のようですね。ハイエンド機種という位置づけなんでしょうね。サイズ的にはacceptableです。ちょっと強そうなデザイン(?)ですけど、まあ良いんじゃないすか。マイクロフォーサーズレンズが普通にAFで使えて、手振れ補正がちゃんと効けば全く問題無いです。多分、買っちゃうだろうな。ちょっと面白くなってきました。

  フォーサーズ用のレンズも買っちゃおうかな?(な〜んて調子に乗りそうな自分が恐い。)労働意欲がぐい〜んと湧いてきました。物欲、恐るべしデス。

by Clearwater0606 | 2013-08-18 23:37 | おんつぁんの想い | Comments(4)
Commented by drc-err at 2013-08-19 20:01 x
何か非常に危険な情報を読んでしまった気が。
Commented by Clearwater0606 at 2013-08-19 22:05
drc-errさん、どうもです。私の場合、E-P1が結構古くなってきたので、そろそろ新型が欲しいのです。ブレの事だけがちょっと心配です。カメラのデザイン自体はOKです。
Commented by leviathan05 at 2013-08-20 23:49
フォーサーズのレンズがストレスなく使えるとしたら、レンズと合わせてかなり魅力的ですね。
松クラスレンズ+50mmマクロの神レンズもあるし・・・  Ψ(`▽´)Ψ
Commented by Clearwater0606 at 2013-08-21 15:07
leviathan05さん、どうもです。フォーサーズレンズは50mm Macroを1本持っているだけなんですが、これを、普通にAFで使いたいというのが、私の希望なので、それが初めて実現しそうです。もともと、このレンズを使うためにE-P1を導入したのであります。

デザインは、OKだと思います。


<< 日陰が恋しい。      最近の私の物欲 >>