週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 10月 09日

今日は懸案事項をいくつかこなしました。

今日は懸案事項をいくつかこなしました。_d0072855_17572323.jpg
 今日は、漕ごうかな〜?と思って、川に行ってみたんですが、何だか、既に薄暗くなってきていたし、水量も少なかったので、今日は偵察のみとしました。だいぶ浅くなってましたが、rollする場所の選定もしてきました(これはいつもやることだからね。非常に重要です。)。透明度はまあまあですね。(SONY DSC-TX10)

 その後、ちょっと仙台市西部をドライブして、business用のボールペンを仕入れて、帰宅。そして、のびのびになっていたkayak道具の洗濯をしました。ちょっと日数がだいぶ経ってましたが、洗濯してスッキリ。やっぱり道具は大事にしないといけないなあ。ちょっとだけ反省。先日、他のkayaker達の洗濯のねっちり度(?)を、じっくりチェックしてきたんで、今日はそれを参考に洗濯してみました。ちょっと気楽になりました。どう参考になったかって?それは内緒です。

 kayak用のズボンも入手したんで、次回、試してみます。予想通りの製品でなかなか良さそう。私の今後のkayak用品の洗濯プランにも大いに寄与してくれそうです。

by Clearwater0606 | 2013-10-09 17:59 | 水辺の風景 | Comments(0)


<< たまにはガッツリ肉を食わないと...      気がつけば・・・。 >>