週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 10月 23日

久々に水滴を眺めてみた。

久々に水滴を眺めてみた。_d0072855_19122386.jpg
 今日は、雨模様でしたが、午後からちょっと外出。かなり肌寒い午後でしたが、そう言うときはそれなりに被写体があったりもするのですね。(OLYMPUS OM-D E-M1 + OLYMPUS ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro)

by Clearwater0606 | 2013-10-23 19:14 | 印象的な光景 | Comments(6)
Commented by ciao66 at 2013-10-23 19:52
水滴は真ん丸だ!というのがよく判る、綺麗な写真ですね。
雨もまたよし?
Commented by drc-err at 2013-10-23 19:57
水滴って撮り始めるとついつい夢中になる魅力が有りますね。
Commented by Clearwater0606 at 2013-10-23 20:01
ciao66さん、どうもです。確かに雨もまた良しですね。雨の日は雨を楽しむというふうになりたいですね。
Commented by Clearwater0606 at 2013-10-23 20:02
drc-errさん、どうもです。ホントはもっと水滴を撮っていたかったのですが、雨脚が強くなって、途中で断念しました。また、その内チャレンジしたいです。
Commented by cahieretstylo at 2013-10-23 23:11
水滴真ん丸!きれいですね^^
今日は細かい雨でしたがしとしとと一日中降り続きましたね。
Commented by Clearwater0606 at 2013-10-23 23:23
cahieretstyloさん、どうもです。久しぶりに良い感じの水滴を見る事が出来ました。

ほんとは、家でじっとしていようかとも思ったのですが、どうしても写真が撮りたかったので出かけてみました。


<< 10月の雨      結構、カッチョいい。 >>