週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 10月 25日

今年の紅葉は、・・・どうなるんだろうね?

今年の紅葉は、・・・どうなるんだろうね?_d0072855_229566.jpg
 何だか降水量の多い日々が続いてますね。でも、まあ私的にはOKですけど、今年の紅葉はどんな感じになるんでしょうね?近所の桜は、何だか最盛期を迎えることなく、何となくまばらになってきました。(OLYMPUS OM-D E-M1 + OLYMPUS ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro)

 水遊びの時の写真撮影の為に、秘密兵器(?)を発注しました。何となく今まで撮れなかったシーンが撮れるようになるような気もするのですが、単に気がするだけかもしれません。

 RICOH CX6でもインターバル撮影が出来るようなので、その内、テストしてみようかと思ってます。高倍率ズームレンズが装着されているんで、三脚にセットして河原に置いて、自分の練習風景を撮るには良いかもしれません。

by Clearwater0606 | 2013-10-25 22:01 | 草 or 葉っぱ | Comments(4)
Commented by yjj7top at 2013-10-25 23:02
いやー、なんか秋デスねー?
Commented by Clearwater0606 at 2013-10-26 00:23
yjj7topさん、どうもです。紅葉はまだ平地までは降りてきてませんね。秋らしい光景はだいぶ探してやっと見つかる程度です。
Commented by drc-err at 2013-10-26 16:58
様子見に裏山に行ってみたいんですけどね~。
毎日雨でぬかるんでるでしょうし、熊さんの目撃情報も有るしで
何だか行けないんですよね。
Commented by Clearwater0606 at 2013-10-26 17:10
drc-errさん、どうもです。ぬかるみと熊さんの目撃情報。確かに足が向きませんね。


<< ベクトルの中には「美」があるよ...      足元に広がる世界 >>