週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 11月 13日

今日もリーニュクレールで撮ってみた。

今日もリーニュクレールで撮ってみた。_d0072855_18194878.jpg
 E-M1に搭載されているリーニュクレールというアートフィルターを使って撮影してみました。かなり薄暗くなっていたんで、普通に撮っちゃうとかなり物悲しい感じになってしまうのですが、このアートフィルターを使うと、何となく面白い感じになりますね。このカメラ、かなり遊べます。真面目に撮ることも大事ですが、私にとっては、所詮趣味ですからこう言う遊び心は大事です。OLYMPUSの技術者さん達の柔軟なbrainにただただ感謝であります。(OLYMPUS OM-D E-M1 + Panasonic LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.)

 私、今年は漕ぐよ、漕ぐよとぬかしていたのですが、最近、漕ぐ頻度がまたしても低下して、そしていきなり寒くなって来ちゃいました。根性無しなので、どうなるか解りませんが、何か一つぐらいは真剣にやらないとまずいので、きっと漕ぐと思います。(・・・そうありたいです。)

by Clearwater0606 | 2013-11-13 18:22 | 印象的な光景 | Comments(2)
Commented by utinopetika2 at 2013-11-13 21:39
確かにいろいろ遊べそうですね。
↓うちのナツツバキも同じような樹皮ですが、剥がれたときは、病気かと思っちゃいました。
Commented by Clearwater0606 at 2013-11-14 21:44
utinopetika2さん、どうもです。私にとっては、写真ってやっぱり遊びだなあと改めて実感している今日この頃であります。

毎年こんな感じで新しい面が出てくるんでしょうね。面白いですね。


<< こりずにもう一枚。      なるほどね・・・。 >>