週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 11月 17日

つい先程帰ってきました。

つい先程帰ってきました。_d0072855_23421415.jpg
 つい先程、二泊三日の遠征から帰ってきました。あまり、遠方に泊まりで出かける事が少ないので、若干疲れました。今朝、宿を出てちょっと散歩した時の写真です。初めて訪れた場所なので、かなり新鮮でした。当然の事ですが、知らない所には、未だ知らない暮らしがあるんですね。疲れましたが、面白い旅でもありました。おいおいアップして行きたいと思いますです。(OLYMPUS OM-D E-M1 + Panasonic LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.)

by Clearwater0606 | 2013-11-17 23:44 | 印象的な光景 | Comments(4)
Commented by utinopetika2 at 2013-11-18 21:12
遠征御苦労さまです。
一見暖かそうな所に見えますが、いかがなのでしょう。
Commented by Clearwater0606 at 2013-11-18 22:54
utinopetika2さん、どうもです。背後に見えるのは志摩の海です。確かに暖かかったッス。
Commented by yjj7top at 2013-11-18 23:20
お疲れ様っす!
三重県ですか?仕事とはいえ、なかなか羨ましいっす!
Commented by Clearwater0606 at 2013-11-18 23:27
yjj7topさん、どうもです。私の場合、滅多に遠出しないのです。1年に1〜2回程度です。私から見れば、yjj7topさんの方が、羨ましいです。


<< 思わず心が震えてしまった。      こりずにもう一枚。 >>