週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 11月 30日

とくにやることもなく・・・。

 今日は風呂から上がってから、河原での動画撮影システムのセットアップしてました。小っちゃい三脚も引き出しのかなから見つけたし、カメラは懐かしのPanasonic DMC-FT1(防水コンデジです。)。バッテリーがどれだけへたっているかにもよりますが、結構長時間撮影することが出来そうです。問題は、それをMacBook Proで再生、編集、静止画像の切り出しが出来るかどうかですが、それは撮ってから考えることとします。まあ、自分のpaddlingを客観的にカメラで見る事が出来ればそれで上出来です。

 最近、忘れていたのですが、SIGMA DP3 Merrillも魅力的だなあ。あの超弩級の高画質が、結構手が届きそうな価格帯まで下がってきてるんだね。良いレンズを1本買うつもりで、カメラ本体がおまけに着いてくると考えれば決して高いとは思えないね。ちょっとビックリ。問答無用の最高画質という物を一度体験してみたいなあと思ったりもするのであります。

 しかし、まあ、特にやることもなく、あれこれと、器材をいじくってみたり、考えを巡らしてみたりするのも楽しいね。PREMIUM MALT'Sを飲んでます。

by Clearwater0606 | 2013-11-30 22:19 | おんつぁんの想い | Comments(0)


<< 今日も漕いでみた。      SUZUKI GS400です。 >>