週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 12月 19日

遂に見つけたぜ!!!

 遂に見つけたぜ!!! ネットで検索していたら見つかりました。Randy Mamolaが乗っていたゼッケン2番の1982年式のHBカラーのSUZUKI RGΓ (XR40) 。何と2013年10月25~27日にツインリンクもてぎにて開催された2013 MotoGP第17戦日本GPの時に展示されていたらしい。SUZUKIさん、どこに隠してたんだよ・・・。

 この貴重なワークスマシンがキチンと保管されていることがわかっただけでも、嬉しかったな。ちょっと嬉しい情報でした。

 必ずや、在処を探し出して、ぜってえ見に行くぜ。待ってろよ。

by Clearwater0606 | 2013-12-19 23:16 | おんつぁんの想い | Comments(0)


<< とあるレストランにて      ありえないぐらい美味かった。 >>