週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 01月 13日

時には、納豆大根おろしを食べてみる。

時には、納豆大根おろしを食べてみる。_d0072855_10281822.jpg
 以前にもご紹介したことがあるような気がするんですが、好物の「納豆大根おろし」です。まあこれがあれば後は白いご飯でOKです。今日は、近所の路面には雪がありますが、明るい日差しが差し込んでます。(OLYMPUS OM-D E-M1 + Panasonic LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.)

by Clearwater0606 | 2014-01-13 10:29 | 好物 | Comments(2)
Commented by kame3z at 2014-01-13 15:31
納豆と大根おろしの組み合わせですか ?!
これは美味しそう。。。
私も試してみます。
Commented by Clearwater0606 at 2014-01-13 17:55
kame3zさん、どうもです。この組み合わせ、私の田舎では結構ポピュラーな食べ方です。更に花カツオを混ぜると、一層、美味しいかと思います。よく混ぜて、ご飯にかけて食べるんですが、基本的にかなりヘルシーな食べ物だと思います。美味しいッスよ。


<< これはかなり面白い本だと思います。      今年2度目のkayakingで... >>