週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 01月 22日

ナイスでした。

ナイスでした。_d0072855_15521988.jpg
 先日の朝食です。ナイスでした。(OLYMPUS OM-D E-M1 + Panasonic LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.)

 今日は、午後から出かけようかと思ったのですが、昼食をとったりしている内に、何だか面倒くさくなって、インドアで過ごしそう。天気はまあまあのようですね。室内から空を見ているだけでもちょっと気分良いです(という事にしておきます。)。

 実は私、かな〜り古いRICOHのCaplio 500Gwideも持っているんですが、もしかしたらと思って、ネットで調べてみたらインターバル撮影も出来るんですね。凄いなあと思ったのでありますが、30秒間隔かららしい。自分の漕いでいる状況を撮りたいなあと思っていたのですが、30秒間隔は、・・・ちと空きすぎだね。動き物を撮るとすると、10秒間隔ぐらいからじゃないと難しいような気がするなあ。手持ちの防水デジカメもかなりくたびれて来たんで、2014年モデルの発表が待ち遠しいです。そろそろのはずなんだけどなあ・・・。

by Clearwater0606 | 2014-01-22 15:53 | 好物 | Comments(2)
Commented by cahieretstylo at 2014-01-22 22:53
おいしそう☆こんな朝食、私も食べたいです^ ^ナイスですねー。
お皿もかわいらしいですね!
Commented by Clearwater0606 at 2014-01-22 23:37
cahieretstyloさん、どうもです。ナイスでした。お皿のデザイン、・・・気づきませんでした。


<< 時には清流を見に出かけたりもする。      時には川面に映る空を眺めてみる。 >>