週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 02月 11日

2014年モデルの防水デジカメ

 暇なので、防水デジカメの2014年モデルの現時点での発表状況をまとめてみました。今、発表されている(あるいは出るという情報がリークされている?)機種の中では、個人的には、RICOHの製品に興味ありますが、昨年モデルとどう違うんだろう?そしてOLYMPUSはどうでるんだろう?まあ、多くの方々にはあまり興味のない話題だとは思いますが、防水デジカメ好きの私には結構重要な問題なのです。・・・早く、発表しろよな、OLYMPUS。Panasonicさんと、SONYさんにも緩〜く期待しています。

 ちなみに、今日、とある電気屋さんで、WG-3とTG-2の現物を実際に操作してみて、画質を比べてみたのですが、甲乙つけがたかったね。

RICOH WG-4 GPS、RICOH WG-4
FUJIFILM FinePix XP70
Canon PowerShot D30
Nikon COOLPIX AW120
OLYMPUS 未発表(?)
Panasonic 未発表
SONY 未発表

by Clearwater0606 | 2014-02-11 09:16 | おんつぁんの想い | Comments(0)


<< 時には雪の降り積もった公園を歩...      ほんの短時間のart >>