週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 03月 02日

時には理について考えてみる。

時には理について考えてみる。_d0072855_0222927.jpg
 先日の光景です。やだなあと思っていた雪もだいぶ融けました。この光景はもう見る事が出来ません。そういう意味では、この雪も、そしてそこに投影される影も、一期一会の物だったともいえます。まあ、雪に限らず、全てがそうであり、一時たりともそこに留まってはいないという理に改めて気づいたりもするのであります。遅いのでそろそろ寝ます。(OLYMPUS OM-D E-M1 + Panasonic LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.)

by Clearwater0606 | 2014-03-02 00:22 | 印象的な光景 | Comments(2)
Commented by ciao66 at 2014-03-02 14:24
世に変わらぬものなし、芭蕉の「不易流行」の世界ですね。
藤棚?の下に出来たまだら模様、面白いです。コントラストがいいのでしょうね。
Commented by Clearwater0606 at 2014-03-02 16:10
ciao66さん、どうもです。おっしゃるとおり、藤棚かと思います。ちょっと面白かったんでぱちりとやってみました。


<< 今日の広瀬川      ゴーヤチャンプルうまし。 >>