週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 03月 30日

既に元は取ってしまった。

既に元は取ってしまった。_d0072855_1053923.jpg
 昨日、入手した本です。これはナイスです。とても有用な情報が満載。ちょっと読んだだけだけど、既に元は取っちゃったな。(OLYMPUS OM-D E-M1 + OLYMPUS ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro)

 今日は久々に50mm F2.0 Macroを装着してみましたが、室内撮りとは言え、やっぱり撮っていて楽しくなりますね。

by Clearwater0606 | 2014-03-30 10:08 | 好きな本 | Comments(8)
Commented by yjj7top at 2014-03-30 11:47
春ですね?そろそろ虫たちも現れるかな?

春になったら・・・、オイラだけは絶対にならないと思ったら、今年花粉デビューっぽいです。
ひどくなったらお邪魔しますorz,,,,
Commented by およよ at 2014-03-30 13:44 x
おー、こういう本もあるんですね。
私は「生物」のジャンルのところはたまにのぞいたりするのですが、
「撮影」系の本を見るという認識自体がありませんでした。
今度、のぞいてみようかな。
Commented by Clearwater0606 at 2014-03-30 15:56
yjj7topさん、どうもです。越冬していた昆虫もそろそろ顔を出し始めているみたいですよ。

確かに花粉飛んでいるようですね。
Commented by Clearwater0606 at 2014-03-30 15:59
およよさん、どうもです。この本はかなり良いです。トンボにうまく近づく方法まで書いてありましたよ。是非一度、ご覧下さい。
Commented by M2_pict at 2014-03-30 23:01
> 既に元は取っちゃった
ってのは凄いですね。
確か本屋でチラと見かけた気がします。
探してみよう(^^
Commented by Clearwater0606 at 2014-03-30 23:09
M2_pictさん、どうもです。まあそれだけ知識が無かったということだと思います。トンボに近づくときのコツ、これは知りませんでした。これだけでも元は取れたと思います。早く実践してみたいです。
Commented by drc-err at 2014-03-31 20:50
あ~これ私も欲しい。
この表紙になってる撮り方がやりたくて魚眼に嵌ったような物ですから。
Commented by Clearwater0606 at 2014-03-31 21:40
drc-errさん、どうもです。この本、なかなか良いと思います。少なくとも私にとっては非常に参考になる本でした。


<< 只今増水中      降参です。 >>