週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 03月 31日

雪解けを集めてはやし広瀬川(完全にぱくりです。)

雪解けを集めてはやし広瀬川(完全にぱくりです。)_d0072855_2148320.jpg
 昨日の仙台市西部ドライブの際のに撮影した物です。普段、あまり通らない場所からのワンショットです。結構増水しているのですが、何故かあまり迫力を感じません。通常水位では結構面白い場所だったと思うのですが、この日は水が多かったので瀬が潰れていたのかな?それとも、昨日は漕ぐ気が全く無くなっていたので、気分的に余裕があったからかな?(Nikon COOLPIX AW120)

 しかし、やっぱりRoyal Enfield Continental GT 535、良いなあ。発作的に買っちゃったりするかもしれないなあ(人生何が起きるか解らないからね・・・。)。なんつっても本物感があるよね(エンジンの形状も原始的と言っても良いほど古めかしい。)。現代のエンジンを使って、かつての古い感じのバイクに仕上げている他社の製品とは根本的に違う感じがするな。中古車を買って、旧車レーサー風にいじりまくるのも一つの方向性だし、それもまた個人の自由だと思うけど、なんかこのContinental GT 535の方が個人的には良いなあ。でも買っちゃうとやっぱりいじりそうだけどね。やっぱり、バイクはカフェ・レーサーだよ(きっぱり)。

by Clearwater0606 | 2014-03-31 21:52 | 水辺の風景 | Comments(0)


<< 早春のスターウォーズ撮影現場(...      笹濁りと春雨 >>