週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 05月 06日

かなりお気に入り

かなりお気に入り_d0072855_8581642.jpg
 先日撮った一枚。自分としては、かなりお気に入りのワンショットなのです。(Nikon COOLPIX AW120)

by Clearwater0606 | 2014-05-06 08:59 | 水辺の風景 | Comments(2)
Commented by cahieretstylo at 2014-05-06 16:38
水面が近い。カヤックからでないと見られない景色ですね。
新緑の間を縫って、気持ちよいのでしょうね^ ^
Commented by Clearwater0606 at 2014-05-06 17:30
cahieretstyloさん、どうもです。この日は好天に恵まれ、水量も豊富、そして新緑も良い感じという一年に何日あるかという好条件だったと思います。giftというものでしょうか?

爽快でした。


<< これもまた一つのgiftなのか...      いろいろあったけど、今日は里山... >>