週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 06月 05日

故郷へ向かう線路

故郷へ向かう線路_d0072855_216698.jpg
 故郷へ向かう線路。ただ、環境を省みることのない農業政策の結果、故郷の風景や豊かな自然が壊滅的に失われてしまっていて、私にとっての故郷って一体何処なんだかちょっとわからない感じになっているので、あまり故郷へ向かう線路という感じがしないのも事実なのであります。悲すいなあ。(Nikon COOLPIX AW120)

by Clearwater0606 | 2014-06-05 21:07 | 印象的な光景 | Comments(2)
Commented by drc-err at 2014-06-06 18:12
線路といえば、実家の直ぐ側を線路が走っているのですが、震災で
橋が流されて走る汽車(未電化)が来ない線路は錆で真っ赤でした。
Commented by Clearwater0606 at 2014-06-06 21:46
drc-errさん、どうもです。そうでしたか、線路って何だいろいろなことを考えさせてくれますね。


<< 時には道端でぱちりと撮ってみた...      初夏の思い出 >>