週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 07月 04日

my kayakッス。

my kayakッス。_d0072855_22481660.jpg
 Jackson Kayak 2010 FUNです。最近は、このちょっと大きめの艇に乗ってます。大きめと言っても、私の体重は設定体重の上限に近いのですが、今の使用目的には丁度良いみたいです。今度の日曜日も漕ぎますよ。増水しないことを祈っておりますデス。(Nikon COOLPIX AW120)

by Clearwater0606 | 2014-07-04 22:55 | kayak | Comments(2)
Commented by kame3z at 2014-07-06 08:18
格好良いですね !
私も乗ってみたい。。。
でも、私の車は、天井がヨンクでFRPなので、
重量物が積めません。
トレーラーで引っ張っていくしかない(汗)
Commented by Clearwater0606 at 2014-07-06 08:30
kame3zさん、どうもです。機能美というものが確かにあるように思います。

でも、おっしゃるように運搬が面倒ですね。あと、遊んだ後の洗濯ですね。これも問題です。


<< クサフジ or ナヨクサフジ?      梅雨の山肌 >>