週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 07月 11日

仙台街にて

仙台街にて_d0072855_21423848.jpg
 意図せずして撮れたものです。というか、シャッターを押した記憶も無し。何かの拍子で間違って押しちゃったのかな?(Nikon COOLPIX AW120)

by Clearwater0606 | 2014-07-11 21:44 | 街角の光景 | Comments(4)
Commented by ciao66 at 2014-07-12 21:55
ちゃんと面白い構図になっているところが凄い!
斜めのラインと歩くリズムがいいですね。
もう一人いるともっと面白いでしょう。
が、偶然にそこまで求められず・・・。
Commented by Clearwater0606 at 2014-07-12 23:54
ciao66さん、どうもです。意外に面白い写真になってました。

もう一人いると、・・・更に面白そうですね。
Commented by kame3z at 2014-07-13 19:21
私も時々、意図せずシャッターを押して、変な写真を撮ることがあります。
ビックリするような写真が撮れていることがありますよね !
Commented by Clearwater0606 at 2014-07-13 21:02
kame3zさん、どうもです。たまに、何だか分からない写真が撮れていることがあります。やはり、何かの拍子でシャッターを押してしまっているんでしょうね。


<< 真っ茶色の最上川であった。      時にはMacBook Proを... >>