週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 07月 29日

一昨日の朝日町のブドウ

一昨日の朝日町のブドウ_d0072855_212675.jpg
 朝日町のブドウです。ワイン用らしいです。粒がだいぶ大きくなってました。(Nikon COOLPIx AW120)

by Clearwater0606 | 2014-07-29 21:27 | 花 or 実 | Comments(6)
Commented by utinopetika2 at 2014-07-29 21:59
美味しそうにみえますが、ワイン用なのですね。
お味は・・・酸っぱいのでしょうか?
Commented by Clearwater0606 at 2014-07-29 22:07
utinopetika2さん、どうもです。ワイン用らしいです。私は食べたことがないのですが、食べたことのある人に聞いたら、甘いそうです。一度食べてみたいですね。
Commented by lc4adv at 2014-07-30 03:29
美味そうな葡萄ですね。
私は高畠ワインより朝日町ワインの方が好みです。
Commented by Clearwater0606 at 2014-07-30 15:18
lc4advさん、どうもです。実は私、朝日町ワイン、まだ飲んだこと内のです。今年は、一度飲んでみたいです。
Commented by cahieretstylo at 2014-07-30 21:17
たわわに実っていますねーお見事。これから台風のシーズンですが
負けずに豊作になってほしいですね
Commented by Clearwater0606 at 2014-07-30 21:19
cahieretstyloさん、どうもです。今年も順調に生育しているように見えました。これから色づくのかな?


<< まだ火曜日      仙台市西部にて >>