週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 08月 20日

時には高原の大気を思い出したりもするのだ。

時には高原の大気を思い出したりもするのだ。_d0072855_1732156.jpg
 強烈ではないけど、何だか、蒸し蒸しして暑いですね。そんな水曜日の午後には、先日の高原の大気を思い出したりもしているのでした。しょうがねえから、シャワーでも浴びようかな?(OLYMPUS OM-D E-M1 + OLYMPUS ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro)

by Clearwater0606 | 2014-08-20 17:33 | 樹木 | Comments(4)
Commented by cahieretstylo at 2014-08-20 17:42
確かに、水風呂にでも入りたい気分ですね。
(先ほど顔だけは洗いましたが)
清涼感ある緑の写真に癒されました^^
Commented by ciao66 at 2014-08-20 18:24
カエデも陽に照らされてちょっと暑そうに見えました。
そう見えるのもこの暑さのせいかな?
先ほどシャワーを浴びてさっぱりしました♪
Commented by Clearwater0606 at 2014-08-20 18:38
cahieretstyloさん、どうもです。先程、シャワー浴びました。普通の温水だったので、やはり体がほてってしまいました。でも、ちょっとだけさっぱりしたかな?
Commented by Clearwater0606 at 2014-08-20 18:40
ciao66さん、どうもです。先程、シャワーを浴びました。若干、さっぱりしたような。でも、やっぱり暑いですね。


<< 速攻で撮ってみた。      時にはまだ見ぬ極北の大地に想い... >>