週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 09月 03日

ちょっと頑張ってみます。

ちょっと頑張ってみます。_d0072855_1932561.jpg
 今年はちょっとmotivationが上がってます。次の目標はバウを沈めることかな。当面は、2FUNで静水練習、頑張ってみようかと思ってます。一つぐらい本気で取り組むことがないとね。(SONY DSC-TX10)

 2010 FUNは、先程、軒下に保管しました。ただ、ダウンリバーには2010 FUNを使う予定なので、暫くは、交互に出動ということになるかな?それにしても休みの日が足りない・・・。

by Clearwater0606 | 2014-09-03 19:42 | kayak | Comments(0)


<< 水滴は素晴らすい。      いつものことだけど、迫力あるね。 >>