週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 10月 16日

今頃はどんな感じなんだろうね?

今頃はどんな感じなんだろうね?_d0072855_21255188.jpg
 名取川上流域の秋シリーズ(?)です。既に、いつの間にか、このシリーズが、なし崩し的に始まってます。orange色が非常に印象的でした。今頃は、どんな感じなんだろうね。(OLYMPUS OM-D E-M1 + OLYMPUS ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro)

 今度の週末は近場で過ごすことになりそうです。出来れば、ちょっと時間を見つけて広瀬川で漕ぎたいところです。最近、滝の瀬の静水が土砂で埋まってしまって、練習しにくくなってきたのですが、先日の増水で土砂が流されて、以前の滝の瀬に戻ってくれていると良いなあと思うのであります。どうなるんだろうね?

by Clearwater0606 | 2014-10-16 21:28 | 樹木 | Comments(4)
Commented by utinopetika2 at 2014-10-16 23:05
朝の気温は低くなり、台風もありました。
既に葉を落としてしまったかもしれませんね。
紅葉は、また高度を下げてきたようです。
Commented by Clearwater0606 at 2014-10-16 23:46
utinopetika2さん、どうもです。秋は深まりつつあるようですね。

時期的に、そろそろ川の方も宮城県での活動中心になりそうなので、少しゆったりと近場の紅葉を楽しめたらなと思っています。

紅葉の訪れ、楽しみです。
Commented by lc4adv at 2014-10-17 07:00
明日、明後日は絶好の天気になりそうですね。さて、どこ行くかぁ。
標高800m前後が狙い目か?
Commented by Clearwater0606 at 2014-10-17 22:20
lc4advさん、どうもです。標高800mですか、・・・どのへんなんでしょうね?土曜日は行けそうにもないし、日曜日は川に行きたいし、なかなか難しいかな?


<< ユーコン川?      名取川の上流域にて >>