週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 10月 18日

昨年の夏に

昨年の夏に_d0072855_19115914.jpg
 ネタが無くなってきました。今日は午後から散歩に行こうかと思ったのですが、食事をしてもたもたしていたら、何だか暗くなってきたんで、結局、蟄居。

 そこで、昨年の夏に撮った一枚を。ヒツジグサかな?しかし、あれから色んな事が起きたなあ。まあ、曲がりなりにもしぶとく生きているということが一番大事かな?(OLYMPUS PEN E-P1 + OLYMPUS M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6)

by Clearwater0606 | 2014-10-18 19:19 | 水辺の風景 | Comments(6)
Commented by utinopetika2 at 2014-10-18 20:17
本日は天気も良く、川へお出かけしているかと思っておりました。
↓若い頃、狼のユーコン河という小説を読みまして、一度は行ってみたいと思った事がありました。
この時期の上高地や美ヶ原も良いのでしょう。
また行ってみたくなりました。
Commented by Clearwater0606 at 2014-10-18 21:00
utinopetika2さん、どうもです。ユーコンは憧れでした。ただ、最近ちょっと私自身の志向が変化してきたかも知れません。美ヶ原はまだ行ったことが無いので、かなり興味があるのであります。
Commented by cahieretstylo at 2014-10-18 21:48
日が短くなってきましたもんね^^;
なんとなく出遅れてしまった感じ、わかります。
無理に出かけるとすぐに真っ暗になったりして。

ヒツジ草ですか。いいですね。行儀よく浮かんでいる感じがかわいいです。
Commented by Clearwater0606 at 2014-10-18 22:01
cahieretstyloさん、どうもです。本当に日が短くなりました。このところ、出遅れてしまうと、かなり面倒くさくなってしまってそのままずるずるという感じです。

葉っぱの配列が可愛らしかったので、多分、つい撮ってしまったんだと思います。
Commented by チャンコナベ at 2014-10-18 22:34 x
今晩は
ヒツジグサが、横八の字を作って可愛らしいです
Commented by Clearwater0606 at 2014-10-19 08:43
チャンコナベさん、どうもです。面白い配列ですよね。一箇所から同心円状に広がるんでしょうね。


<< imagination      ユーコン川? >>