週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 11月 01日

週末はどうしようか?

週末はどうしようか?_d0072855_19271895.jpg
 今日で今週の業務も終了。今週も色々あったなあ。悲しいこともありました。今の私に出来ることは何もないけど、河原を歩いて風が頬を撫でた時に、ふと思い出したりすることは出来るかなと思ったりもするのであります。

 写真は先日の泉ヶ岳山麓でのワンショットです。綺麗な紅葉でした。(OLYMPUS OM-D E-M1 + OLYMPUS ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro)

 週末はどんな天気なんだろうか?個人的にはまだ登ったことの無い里山を歩いてみようかと思ってるけど、天候次第だね。そろそろ紅葉も見頃のような気もするけど、どうなんだろうか?ちょっと自然の中をのんびり歩いてみたいなあと思うのであります。

by Clearwater0606 | 2014-11-01 19:28 | 印象的な光景 | Comments(4)
Commented by ciao66 at 2014-11-01 19:46
落ち着いた雰囲気だが鮮やかというべきか
和のテイストの紅葉というべきか
構図がぴったりというべきか
カメラワークに恐れ入りました・・・なのです。
Commented by utinopetika2 at 2014-11-01 19:53
お仕事、御苦労さまでした。
明日の天気は今一つですが、明後日はよさそうですね。
里山には、面白い被写体がたくさんありそうです。
Commented by Clearwater0606 at 2014-11-01 20:34
ciao66さん、どうもです。何枚か撮った中の一枚です。全くのまぐれですが、今回はちょっと良い感じに撮れました。
Commented by Clearwater0606 at 2014-11-01 20:36
utinopetika2さん、どうもです。いえいえ、皆さん、同じような思いをして仕事をしておられるのだと思います。凡夫ゆえ、ついつい、弱音を吐いてしまったりもするのであります。

天気次第ですね。そろそろ里山にも行ってみたいなあと思うのであります。


<< アップしておきます。      その内じっくりと。 >>