週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 11月 29日

C

 今日で今週も仕事終了。やっぱり疲れますなあ。なんつったって、私は小学生の頃の通信簿で、「最後まで辛抱強くやり抜く」という項目の評定がCでしたからね。まあ、こういう項目も項目ですし、それに堂々とCをつけるというのもいささかむごいような気もするんですが、教師の目から見てもやっぱり明らかにCだったんでしょうね。農作業の手伝いなどを延々と続けるのは確かに非常に苦痛だった記憶があります。

 そういう観点からすれば、今は取り敢えずよく頑張っているともいえるのかな?物欲が原動力です。
C_d0072855_1840661.jpg
 写真は先日撮影した尾根道でのワンショットです。明日は所用があるので、行けそうにもないですけど、何とか時間を作って短時間でも良いから写真でも撮りに行きたいなあ。レンズ、今日は来ないのかな〜?(OLYMPUS OM-D E-M1 + Panasonic LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.)

追伸:ついさっさ、レンズとフィルターが届きました。安心、安心。明日、その実力を拝見したいと思います。

by Clearwater0606 | 2014-11-29 18:49 | おんつぁんの想い | Comments(2)
Commented by utinopetika2 at 2014-11-29 20:29
ひょっとして、今頃は・・・それとも明日なのでしょうか?
楽しみですね。
小学生の頃は、神童と呼ばれたんじゃないのでしょうか?
ワタクシは先生によく睨まれました。
Commented by Clearwater0606 at 2014-11-29 20:35
utinopetika2さん、どうもです。まだ、届いてません。明日なのかな?

私、かなり変わった子供だったようで(今でも変わってますが)、いろいろ周囲には迷惑をかけていたんだと思います。


<< 初撮り      あまりにも可愛らしかったのでぱちり。 >>