週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 12月 13日

時には横浜の海を眺めてみる。

時には横浜の海を眺めてみる。_d0072855_2091210.jpg
 先日関東遠征の時に撮った写真ですが、横浜の海って意外に透明度が高かった。むしろ非常に澄んでいたと言っても良いかもしれない。ゴミは若干浮いていたけど。透明度はかなりのものでした。カモみたいな鳥も水上に浮かんでいたね。東京湾も綺麗になっているのだろうか?(OLYMPUS OM-D E-M1 + Panasonic LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.)

 しかし非常に寒いです。明日はkayakなんて言っている場合ではないかも知れないな。とりあえず投票には行くとして、その後は・・・・里山かな?

by Clearwater0606 | 2014-12-13 20:12 | 水辺の風景 | Comments(0)


<< まずは投票かな?      my favoriteその2 >>