週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 12月 28日

昨日の広瀬川

昨日の広瀬川_d0072855_8354665.jpg
 ハイ、今日から年末年始のお休みです。写真は昨日撮影した物です。仕事帰りに立ち寄ってパチリ。既に光量が少なかったので厳しめの写真となりました。

 ほんのちょっとだけ一年を振り返り、その後、しばし、ぼ〜っとしてました。(Nikon COOLPIX AW120)

by Clearwater0606 | 2014-12-28 08:37 | 水辺の風景 | Comments(2)
Commented by ciao66 at 2014-12-29 09:19
里山の冬の光景、という感じがうまく出ていますよ♪
川、家、畑、山・・・・。日本ですね。
Commented by Clearwater0606 at 2014-12-29 10:02
ciao66さん、どうもです。冬景色ですね。何となく寒々とした光景ではありますが、木々が裸木になったおかげで、明るく遠くまで見通せるようになりました。雪がちょっと残っているとは言え、この程度ですんでいるのは有り難いです。


<< 小人閑居してupをなす今日この頃      今朝の風景 >>