週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 01月 14日

時には街中に行ってみたりもする。

時には街中に行ってみたりもする。_d0072855_16453171.jpg
 たまには街中に行ってみたりもするのです。人の多いところが苦手なのであまり行きたくはないのですが、時には行ってみたりもします。一昨日はあまり人が多くなくて助かりました。

 たまに行くと、面白い景色があったりもするんですね。何となく仙台じゃないみたいな冬の光景でした。今回は一年ぶりぐらいにCX6を持ちだしてみました。画像設定がvividなんだけど。青の発色が凄いね。現実を軽〜く超越しているような気がする。(RICOH CX6)

 今日は、帰宅してから、懸案だったデスクワークを仕上げました。ホッとしました。

by Clearwater0606 | 2015-01-14 16:49 | 街角の光景 | Comments(0)


<< 懐かしさを伴うしょっぱさだった。      まだまだ、紅葉を楽しむことが出... >>