週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 02月 03日

冬の藤棚

冬の藤棚_d0072855_2054112.jpg
 藤棚の隙間から見た冬の空です。何となく面白かったのでぱちり。(OLYMPUS OM-D E-M1 + M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO)

 何故だかわかるようで良くわからないけど、今年の1月は異常に長かったような気がする。とは言え、2月になってしまうと、もう2月?という気もするし、不思議なものです。

by Clearwater0606 | 2015-02-03 20:56 | 印象的な光景 | Comments(4)
Commented by utinopetika2 at 2015-02-03 21:21
手入れされた藤棚なのでしょう。
春になれば、空が隠れてしまうのでしょう。
季節を感じますね。
Commented by Clearwater0606 at 2015-02-03 22:56
utinopetika2さん、お晩です。今だけ見ることの出来る光景ってあるんでしょうね。出来るだけ、その時期、その時期にそれを楽しめるようにしたいなあと思っておりますデス。
Commented by lc4adv at 2015-02-04 07:12
質感が出てますね。
Commented by Clearwater0606 at 2015-02-04 16:08
lc4advさん、有り難うございます。最近は、望遠ズームレンズをつけっぱなしです。良い感じの描写を見せてくれるレンズです。


<< 冬の定番      久しぶりだった。 >>