週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 02月 07日

歳のせいだろうか?

歳のせいだろうか?_d0072855_20101447.jpg
 今日で今週の仕事も終了。何だか2月は速いなあ。最近、インドア気味の生活に若干なってきたので、こういう時は、食事シリーズになります。歳のせいか、heavyなのが苦手になったのかな?こういう感じの食べ物が最近は好きです。といいつつ間食も好きなのでこれは何とかせねばなりませんなあ。(RICOH CX6)

 明日は、何となくのんびり過ごす事になりそうですが、ちょっと家電量販店にも行ってみたいし、写真撮りにも行きたい気もするなあ。

 RICOHから新型の防水デジカメWG-5が出るらしい。どの程度の進化を見せてくれるんでしょうね?でも、防水デジカメももうちょっとでかいセンサーを搭載した製品を出さないと、そろそろ手詰まりになりそうな気が個人的にはかなり濃厚にします。画質の観点からの明確な進歩がこのところ感じられないな。

 1インチセンサーを積んだ防水デジカメが出たら速攻で発注するけど、・・・出ないだろうね。

by Clearwater0606 | 2015-02-07 20:13 | 好物 | Comments(2)
Commented by ciao66 at 2015-02-07 21:19
お皿の模様がいい感じですね。ホウレンソウ?
とかつお節は最強の組み合わせでしょう。栄養バランスもいいし美味しいし!
Commented by Clearwater0606 at 2015-02-07 23:15
ciao66さん、お晩です。ほうれん草だったかどうか、忘れてしまいました。菜の花系だったような気もするのですが、定かではありません。鰹節との組み合わせはやはり最強の組み合わせの一つですね。

お皿の模様、確かに面白いですね。初めて気づきました。


<< ちょっと楽しみ      こういうのがやはりしみじみと美... >>