週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 03月 08日

今日は冷たい肉蕎麦を食べてきたのだ。

今日は冷たい肉蕎麦を食べてきたのだ。_d0072855_200122.jpg
 今日は村山盆地まで遠征でした。田んぼにはまだ雪がありました。前回は「冷たい肉中華」を食べたのですが、今回は、やはりというか、「冷たい肉蕎麦」を選択。非常にナイスであったことは言うまでもありません。とても優しげなお蕎麦でしたよ。(OLYMPUS OM-D E-M1 + M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO)

by Clearwater0606 | 2015-03-08 20:02 | 好物 | Comments(4)
Commented by cahieretstylo at 2015-03-08 22:40
山形いいなぁ^^
峠はまだ雪がありますか?
今年もいっぱい山形には遊びに行きたいです。
冷たい肉蕎麦おいしそうです。
Commented by Clearwater0606 at 2015-03-09 22:36
関山峠にはまだ雪がありましたよ。この時期として、多いのか少ないのかはわかりませんが・・・。

山形にも面白い所はありますね。
Commented by lc4adv at 2015-03-09 22:36
35mm換算だと80-300mmになるんでしょうか。
汎用的に使えるレンズですね。
Commented by Clearwater0606 at 2015-03-09 23:22
lc4advさん、どうもです。おっしゃるとおり、フルサイズ換算で、80〜300mm相当になります。

私、広角はほとんど使わないので、これ1本で何でも撮れる感じです。付けっぱなしになっちゃってるんで、それもまた問題ではあるなあと最近思ったりもするのであります。


<< 早春の川べりにて      雪代が入ってきたのかな? >>