週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 03月 15日

自然の力に改めて感じ入った日曜日の午後であった。

自然の力に改めて感じ入った日曜日の午後であった。_d0072855_21484467.jpg
 川にも雪代が入ってきているようで、早春らしい水の色になってきました。先日の増水で、川の状態も、元に戻りつつあるようです。自然の力は凄いなあと改めて感じ入った次第です。(Nikon COOLPIX AW120)
自然の力に改めて感じ入った日曜日の午後であった。_d0072855_22192981.jpg
 滝の瀬左岸のholeもかなりpowerfulで、良い感じでした。間近で見ると、きっとかなりの迫力なんだと思います。川底の石や岩盤も、増水の際に藻が洗い流されたようで、綺麗でしたよ。雪代の入った水の色ですね。さすがにそろそろ漕ぎ出します。(Nikon COOLPIX AW120)

by Clearwater0606 | 2015-03-15 21:51 | 水辺の風景 | Comments(2)
Commented by utinopetika2 at 2015-03-16 12:35
気温の上昇とともに、増水してきましたね。
水はかなり冷たそうです。
ドライウエアじゃないと冷たく感じるのでしょうね。
Commented by Clearwater0606 at 2015-03-16 21:30
utinopetika2さん、お晩です。雪解け水が入ってますね。この時期特有の水の色です。

水温は低いでしょうね。装備はしっかりしないといけないでしょうね。


<< 雪代      早春の権現森にて >>