週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 04月 15日

春雷を聴きながら。

春雷を聴きながら。_d0072855_17432610.jpg
 今日は午後からちょっと公園を散歩。最初は天気が良かったのですが、自宅を出た頃には小雨がぱらついてきて、・・・そして、いつしか春雷も轟くようになりました。雷はちょっと離れていたようだったので、静かに春の雰囲気を楽しんだのでありました。緑の勢いも増してきてました。春雷と言えば、やっぱり、ふきのとうのこの曲ですね。(SONY DSC-RX100)

 良いことも、あまり芳しくないことも起こる四月の中旬であります。This is a life.ということなのでしょうね。

by Clearwater0606 | 2015-04-15 17:44 | 水辺の風景 | Comments(4)
Commented by ciao66 at 2015-04-15 18:04
雷の音が凄かったですね。これも季節の春雷だと思えば風流に聞こえる?
水面にぽつぽつ落ちる雨、何気ない光景なのにとても綺麗ですね♪
Commented by Clearwater0606 at 2015-04-15 20:38
ciao66さん、お晩です。拙宅の近所でも結構雷鳴が轟いてました。何だかとても季節感を感じた午後でした。

本当は天気の良い内に、写真を撮りに行きたかったのですが、まあ、ぐずついた天気の時でも、その時なりに良さがあるというところでしょうか?
Commented by cahieretstylo at 2015-04-15 22:42
いつもながら波紋がきれいに撮れていていいなぁ^^
雷が鳴り始めるまでは暖かくて天気もよくて
目まぐるしいお天気でしたね。
Commented by Clearwater0606 at 2015-04-16 21:11
cahieretstyloさん、お晩です。何とか水面の表情をとらえることが出来ました。

春雷を聞いていたら、何だか胸騒ぎというか、心の奥でざわつく物を感じました。


<< モミジイチゴの花かな?      gift >>