週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 06月 11日

今を生きる?

今を生きる?_d0072855_21504278.jpg
 トンボを撮りに行って結局敗退してしまった帰り道でぱちり。カナヘビかな?日向ぼっこしてました。何も考えずにひたすら今を生きているように見えたのですが、どうなんでしょうね。(OLYMPUS OM-D E-M1 + M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO)

by Clearwater0606 | 2015-06-11 21:50 | 印象的な光景 | Comments(6)
Commented by yjj7top at 2015-06-11 22:20
カナゲッチョ(カナヘビ)ですね?
サイバラク見ないと思ってたら、最近近所でよく見かけます。
小さい頃はカナゲッチョが尻の穴に潜り込むから野○ソしちゃいかん。とよく言われたものです(笑)
Commented by Clearwater0606 at 2015-06-11 22:42
yjj7topさん、お晩です。そうでしたか。・・・宮城県のカナヘビはちょっと気の毒な感じがしますなあ。
Commented by cahieretstylo at 2015-06-12 22:05
カナヘビって見つけてもすぐ隠れてしまうので
あまりじっくり見たことなかったのですが
こういう模様なのですねぇ。
大きい写真だとなにやら大型のトカゲに見えて、ページ開いたときドキッとしました。
Commented by lc4adv at 2015-06-13 08:01
こうやって写真で見ると、やはり立派なトカゲなんですね。
Commented by Clearwater0606 at 2015-06-13 17:19
cahieretstyloさん、有り難うございます。そうですね。こういう模様だったんですね。写真に撮ってみて初めて良くわかると言うこともありますね。
Commented by Clearwater0606 at 2015-06-13 17:21
lc4advさん、有り難うございます。おっしゃるとおり、拡大してみるとかなり立派ですね。

動くと何となくユーモラスですけどね。


<< ただ、何となく      ノアザミかな? >>