週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 07月 17日

ここもまあいけるかな?

ここもまあいけるかな?_d0072855_21123180.jpg
 滝の瀬の静水はすっかり様変わりしてしまって、paddlingにはあまり向かない感じになってしまったのですが、もしかしたらちょっとした練習にはつかえるかもしれない。取り敢えずfamilyはあまり来ないみたいだし、心静かに練習するには良いかもね。先日はちょっと心が折れかけたような気がしたけど、多分、単に捻挫しただけなので、また漕ぎ出します。(SONY DSC-RX100)

by Clearwater0606 | 2015-07-17 21:21 | 水辺の風景 | Comments(4)
Commented by piyokoqtcoco at 2015-07-17 23:18
この季節、とても気持ち良さそうですね♪
時間の経つのを忘れてしまいそう。。。
Commented by ciao66 at 2015-07-18 08:33
夏らしい川の景色は橋の上からでしょうか?
カヌーから見るとまた違う景色なんでしょうね。




Commented by Clearwater0606 at 2015-07-18 14:42
piyokoqtcocoさん、有り難うございます。良い時期になってきました。ただ、川にお出でになる人も増えてくるので、お互い気持ちよく遊ぶのも大事ですね。
Commented by Clearwater0606 at 2015-07-18 14:54
川沿いの堤防の上から撮影しました。一気に夏らしくなってきましたね。艇に乗った状態で見る光景は、・・・また違いますね。美味く表現出来ませんが。


<< 夏の日の午後      今年も出て来てくれました >>