週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 07月 20日

今日は久々に漕いできたよ。

今日は久々に漕いできたよ。_d0072855_20543571.jpg
 今日は漕いできましたよ。先日、下見をしていた2箇所の内の一つで漕いできました。もう一箇所も良い感じだったんですけど、そこには漁業関係者がおられたので断念。

 今日はここで経験値を地味〜に増やしてきました。ある程度水深もあるし、時折、通りすがりのfamilyが近くを訪れる程度なので、夏の練習場所としてはなかなかナイスかも知れない。私、わがままなおんつぁんではありますが、気持ちよく遊びたいので、周囲と軋轢を生まないようにそれなりに気を使ったりもするのであります。(Nikon COOLPIX AW120)
今日は久々に漕いできたよ。_d0072855_2093546.jpg
 水面下はこんな感じ。一見、濁っているように見えるかも知れませんが、実際の透明度はまあまあでした。(Nikon COOLPIX AW120)
今日は久々に漕いできたよ。_d0072855_2010038.jpg
 今日もちょっと経験値が増えました。練習メニューを変えてから3回目ぐらいかな?経験っていうのは、取り敢えず、貯金みたいに足し算であることが嬉しいッス。まあ、時々引き算にもなりますし、あまり良くない経験というのもありますけどね。

 河川敷の木にはアブラゼミもくっついてました。夏休みですね。(SONY DSC-RX100)
今日は久々に漕いできたよ。_d0072855_20103080.jpg
 どなたかが植えて下さったんでしょう。コスモスもちらほら。(SONY DSC-RX100)

by Clearwater0606 | 2015-07-20 20:10 | kayak | Comments(4)
Commented by utinopetika2 at 2015-07-20 21:25
充実した休日を過ごされたようですね。
一枚目がグッときます。
Commented by ciao66 at 2015-07-20 22:15
コスモスがもう咲いているとは意外でした。
背景の繊細な緑の葉っぱがとても素晴らしいです!
Commented by Clearwater0606 at 2015-07-20 23:05
utinopetika2さん、お晩です。今日は沢山rollをやっていたんで、意外にそんなに暑くは無かったです。

ちょっとつかめたような気もした祝日でした。
Commented by Clearwater0606 at 2015-07-20 23:06
ciao66さん、お晩です。私もまわりの繊細な葉っぱにひかれました。


<< お気に入りの場所      路傍の草むら >>