週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 07月 27日

暴力的なまでにpowerfulな空であった。

暴力的なまでにpowerfulな空であった。_d0072855_23554966.jpg
 西村山郡朝日町の昨日の空です。暴力的なまでにpowerfulな空でした。今日も暑かったんだろうな。(SONY DSC-RX100)

by Clearwater0606 | 2015-07-27 23:58 | 印象的な光景 | Comments(4)
Commented by ciao66 at 2015-07-28 17:56
夏の空の青い色、青い絵の具ですっと塗ったような、
濃い青色ですね。
暴力を振るわれて大丈夫だったでしょうか?
Commented by Clearwater0606 at 2015-07-28 20:36
ciao66さん、お晩です。暴力的な暑さにやられそうになりましたが、何とか持ちこたえることが出来ました。
Commented by cahieretstylo at 2015-07-28 23:13
ベタ塗りの青空ですね!
これは力強い。
木陰に逃げ込みたくなりそうです。
Commented by Clearwater0606 at 2015-07-28 23:36
cahieretstyloさん、お晩です。強烈な夏空でした。暑かったッス。


<< 夏らしい花と言えば・・・。      思いがけない所から思いがけない... >>