週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 07月 30日

遂に念願のかき氷を食べることが出来た。

遂に念願のかき氷を食べることが出来た。_d0072855_23465232.jpg
 遂に念願のかき氷を食べることが出来た。満足、満足。(SONY DSC-RX100)

 今度の週末は宮城で漕ごうかと思ってます。ただ、family、teenager、そして漁業関係者でごった返しそうなので、場所と時間を考えないといけないだろうな。練習内容は、・・・明日のために、その1、その2、その3です。艇は、久々に、2015 FUNかな?

 エアコン到着まで、あと6日。

by Clearwater0606 | 2015-07-30 23:47 | 好物 | Comments(4)
Commented by ciao66 at 2015-07-31 14:48
色が判らないので想像たくましく、
あずきのかき氷と思ったのですが・・・。
玉澤だったら、ずんだのかき氷もいいですね。
Commented by cahieretstylo at 2015-07-31 14:59
玉澤ですね!涼しげでいいですね。
東北の短い夏、かき氷の旬(?)は短いですから
時期を逃さず食べられてよかったですね^^
Commented by Clearwater0606 at 2015-07-31 22:13
ciao66さん、お晩です。宇治ミルク金時フラッペっていうのかな?美味しかったッス。色々あるみたいなので、その内、再度トライしたいです。
Commented by Clearwater0606 at 2015-07-31 22:16
cahieretstyloさん、お晩です。確かにかき氷の季節は短いですね。かなり満足度が高かったッス。


<< がしがし      時には採集圧について考えてみる。 >>