週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 08月 09日

今日は最上川で漕いできたぜ。

今日は最上川で漕いできたぜ。_d0072855_2029451.jpg
 今日は、最上川で漕いできました。昼前に着いたのですが、かなり暑かったです。最上川はかなりの渇水状態でした。透明度はまあまあかな。

 少しだけ、展望が見えてきたような気もした日曜日の午後でした。このところ続けてきている「経験値を増やす作戦」もだんだん実を結びつつあるような気もしました。今回はその5だったかな?(Nikon COOLPIX AW120)

by Clearwater0606 | 2015-08-09 20:32 | kayak | Comments(6)
Commented by utinopetika2 at 2015-08-09 21:47
山形は晴れて暑くなったのですね。
カヤックの腕も向上されているようで、素晴らしいです。

Commented by kame3z at 2015-08-09 23:36
6月の長雨が嘘のようですね !
この暑さ・渇水は、いつまで続くのでしょうか ?
と思っていたら、昨日は、とんでもない夕立に遭いました。
目の前で落雷を経験しました(汗)
Commented by ciao66 at 2015-08-10 14:58
広瀬川に比べれば水はずいぶん多いですね。渇水といってもさすが最上川。
昨日見た広瀬川の評定河原橋付近はこの何分の一か、という感じでした。
Commented by Clearwater0606 at 2015-08-10 20:54
utinopetika2さん、お晩です。曇りの時間帯もありましたが、概ね可という感じでした。たいして上手くはなっていないのです。ほんのちょっとなのですが、やはり嬉しかったりもします。
Commented by Clearwater0606 at 2015-08-10 20:55
kame3zさん、お晩です。こちらは何となく涼しくなってきました。雨は、・・・少ないですね。
Commented by Clearwater0606 at 2015-08-10 20:57
ciao66さん、お晩です。一見、水があるように見えますが、かなり浅くなってます。川底の岩に気をつけながら、漕いでました。


<< 昨日の朝日町のブドウ      河川敷の夏休み >>