週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 08月 29日

ニラかな?

ニラかな?_d0072855_1732187.jpg
 ニラでしょうか?一列に並んでました。ちょっと音符みたいにも見えたりするかな?(OLYMPUS OM-D E-M1 + M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F2.8 PRO + M.ZUIKO DIGITAL 1.4x Teleconverter MC-14)

 だいぶ寒くなってきたけど、明日は最上川で漕いできます。

by Clearwater0606 | 2015-08-29 17:06 | 花 or 実 | Comments(4)
Commented by cahieretstylo at 2015-08-29 17:51
小さくてほっそりしててかわいらしい花ですね。
なるほど、音符のようにリズミカルに並んでいるように見えます^ ^
Commented by Clearwater0606 at 2015-08-29 18:54
cahieretstyloさん、有り難うございます。蕾の状態の物が多かったのですが、被写体としてはこのほうが面白いかな?と感じました。
Commented by yjj7top at 2015-08-29 19:12
ニラってこんな可憐な花だったんですね?
食べるニラ大好きです。
亡くなった父が臭いものの代名詞として「ニラ、ニンニク、掴みっ屁」とよく言ってたのを思い出します(爆)
Commented by Clearwater0606 at 2015-08-29 20:30
yjj7topさん、お晩です。確証はないのですが、恐らくニラかと思います。行儀良く一列に並んでました。


<< 春の淡雪のような・・・      たそがれ時に見つけたの >>