週末は瀬音を聞きながら

rapids06.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 10月 01日

東都の朝

東都の朝_d0072855_041717.jpg
 先日の関東遠征での一コマ。朝食バイキングを食べつつ、ぱちり。朝もはよから、新幹線も山手線も動いているんだね。

 違うところに行けば違う景色が広がっていて、違うsocietyがあって、そして違う人間模様があるんだなという、まさに当然の事を考えたりしながら、今、この写真を眺めているのであります。(Panasonic LUMIX DMC-GM1 + Panasonic LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.)

by Clearwater0606 | 2015-10-01 00:08 | 印象的な光景 | Comments(4)
Commented by cahieretstylo at 2015-10-01 15:09
林立する高層ビル群。この中にもし「仙台一高いビル」がまざったら
普通に溶け込んでしまうのでしょうね。

それにしても高い場所ですね。朝食会場は何階だったのでしょうか^^
Commented by Clearwater0606 at 2015-10-01 22:05
cahieretstyloさん、お晩です。じっと見てると確かにぐったりくる感じもします。

朝食をしたフロアは何回だったかは覚えてませんが、確かに結構高かったかも知れませんね。
Commented by M2_pict at 2015-10-05 19:44
コメント入れそこねてましたが、この1枚、いいですね。
この距離感と密度の共感だと思いました。
Commented by Clearwater0606 at 2015-10-05 21:41
M2_pictさん、お晩です。有り難うございます。建物の密度は凄まじいですね。さすが、お江戸は違います。


<< 見事な構造物であった。      そこだけ明るくなっていた。 >>